アウトレットショッピング

各メディアでの記事など、小島の最新ニュースを紹介します。

お知らせ

代理店様募集

小島工芸では、ただいま弊社製品を扱っていただける代理店様を募集しております。

 一世紀以上の社歴をもつ私ども小島工芸は、社会情勢の変化や生活様式の多様化といった時代の流れの中で、「人と家具の関わり」をテーマに、一貫して「木製」にこだわり続けてまいりました。

 

そして、その社名が示すように、家具を生活工芸品の視点でとらえることで、空間に個性と潤いを与え、使う人の心までも優しくやわらかくしてしまう、そんな独創性とグレード感にあふれた製品をお届けしております。

健康や環境、防災対策や耐震性など、様々なこだわりを持っております。

こだわりについての詳細はこちらをご覧下さい。

 

書斎家具を中心としたクオリティの高い製品を適正価格で安定供給するために、小島工芸は関連会社とともに、製造・販売・卸の三部門を擁する独自の事業体制を確立し、ユーザーの皆さまより確かな信頼をいただいております。

小島工芸についての詳細はこちら

 

インターネットで家具を販売している企業の方や店舗をお持ちの方など、皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

代理店様募集について、お気軽にご連絡ください。

【お電話でのご連絡】 03-3652-3191 担当:大森

【メールでのご連絡】 こちらのお問合せフォームからお願い致します。その際、[お問合せ内容]欄に会社名をご入力下さいますようお願い致します。

 

 

 

お知らせの一覧に戻る